昔みたいに呼ばないで・・・・


なつかしい思い出たち!
by boxex4564
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ジュピター

こんばんわ!

今日ふとテレビを見るとジュピターを歌っていました。

今までジュピターの歌詞をしっかり見て考えたことなかったのですが
今回ほんとうにびっくりしました!!

心に響く歌詞ですね。
あの歌詞を書いた人すごいですね!!
あの平原綾香?さんが書いたのでしょうか?

今のあたしの心に響きました。
ちょっぴり勇気と安心感をもらいました。









デリヘル福岡
[PR]

by boxex4564 | 2011-03-28 01:15
温泉とさくら >>